Search

2016/12/08

Mixcloud: Hardfloors 5 Years De:tuned Mix Series (2014)


Hardfloor(ハードフロア)、根っからの音楽好きや往年のクラバーを除いてどれだけ知っている人が今知っているのかわかりませんが・・・今でも大好きなHardfloorのMixがMixcloudにアップされていました。

アップ主はHardfloorのでっかい方、Oliver本人のようで、コメントでも真摯に淡白にレスしています。
ちょっと前では考えられなかったですよね、あこがれのクリエイター、アーティストと直にコンタクトできるということが。

肝心の音ですが、もちろん!Accccccciiiiiiiiiiiddddd!!!!!!!!!!!なMixで間違いないやつです。ヘビロテ中です。

とはいえ後期よりもより大人なAcid Houseな音、テック・ハウスな音なんですが、これが余計にマシマシなツボでした。

とにかくジャンル抜きにしてカッコいい音なので、集中作業したいとき、一人でお酒飲みながらネットしたいとき、一人で夜のドライブしたいとき、とにかく一人で黙々と聴くのはかなりオススメです。

一人じゃなくても共通の趣味であれば、仲間、友達、彼女、パートナーで楽しめると思いますよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿