Search

2016/11/13

SoundCloud: Billy Turner - November Mix



クリックして初っ端からいいなと思ったDJMixです。

この初っ端感、昔は針をどこの溝に落としても瞬時に“おぉ!!”でしたが、今ではクリックなんですよね。
時代は変わったなぁ、と思いながらも良い音に出会えることに変わりはないので私は満足です。

このMixはテック・ハウス、ディープ・テック、テクノ辺りに当てはまるかと思いますが、とにかくセンス良い選曲です。

これを知ったきっかけが、SkreamのRepostだったのですが、Skreamしかり、昔はDub Stepのクリエイターだった人たちがテックなハウスの方向に行く理由はなんなのかわかりませんが、近年のメインストリームがEDMで、そこら辺がDub Stepを侵食し始めたのが原因かなと推測しています。

ともあれジャンルは違えど芯が皆一緒で、これで長年自分が思ってきたことが正しかったのかなと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿