Search

2014/02/09

DJ Mix: Wolfgang Gartner's Muscle Building Works




昨日はすごい雪でした。
都心も27センチの積雪となったそうで、45年ぶりだそうです。
何度か外に出てみましたが、積雪と粉雪吹雪が都心とは思えない景色を作り出していてとても楽しかったです。
とはいえほとんど家にいることしかできず、ソチオリンピックの競技開始までも時間もたっぷりあったので、久しぶりにDJ Mixを作りました。

Wolfgang Gartner(a.k.a Joey Youngman)というアーティストの音源のみでミックスしたもので、タイトル通りかなりマッチョな音&筋トレにピッタリです。
ブリブリゴリゴリエレクトロハウスが好みな方にはハマると思います。
私もしばらくコレで筋トレにはげみます。

ダウンロードはこちらからできます。

0 件のコメント :

コメントを投稿