Search

2011/10/06

R.I.P. Steve Jobs

とてもびっくりしたニュースを今朝知り、とても残念な思いを今も抱いています。

彼がいなければ私はAppleの製品を使うこと、手に入れることは無かっただろうし、こんな無知な私にもAppleの素晴らしさ、デザインとプロダクトの素晴らしさをわからせてくれた彼は、間違いなく偉大な人物です。

私も感じているくらいだから、みんなも感じているはず、それだけ世界中の人々に驚きと感動を与えられる素晴らしい才能があったのですね。

彼の残したプロダクトはこれからも、壊れても、使い続けようと思います。

今までたくさんの驚きと感動をありがとうございました。

Apple - 追悼 Steve Jobs By Apple

0 件のコメント :

コメントを投稿