Search

2011/10/30

Donatewear: PSYCO-SEXY-SUPER-MAGIC





先日facebookでニュースフィードを見ていたら気になる投稿がありました。
Tシャツを希望の方にお送りしますというもので、代金は不要ですが、寄付は歓迎です、とのこと。
気になってチェックしてみたところ、Tシャツのデザインがかっこ良くて、本当にお代はいいのかなと疑問に思いましたが、一目惚れに近かったのですぐにメールでコンタクトをとりました。

そして本日(早くてびっくりしました)届きまして、実物を拝見してやっぱりかっこ良い!
ヘビロテTシャツの仲間に入りました。

こんなカッコイイTシャツを販売するのが気が引けるって、勿体無いと思うのですが、私もその気持ちがよくわかります。
多分私は仲間内での客商売は絶対できないと確信していて、例えビジネスでも知り合いや友人からはお金が取りづらくて、いつもサービスになってしまう。。  

サイズも残り少ないそうです。気になった方は今すぐコンタクト!

※teizoさん、ありがとうございます!後日ちゃんとDonationさせていただきます!

Donatewear: PSYCO-SEXY-SUPER-MAGIC By teizomatsumoto.com

0 件のコメント :

コメントを投稿