Search

2011/05/04

西荻窪:沖縄料理 赤い鼻

先日いつものメンツ、t182domingo007hanazucooooyyyykkwbrで西荻窪にある沖縄料理のお店“赤い鼻”に行ってきました。

西荻窪で飲むのも初めてで、こちらのお店も初めてでした。
こちらのお店は一階がカウンター席で、二階が座敷部屋。
この座敷部屋ががかなり心地良く、皆でリラックスしながら最近の近況や、馬鹿話をして盛り上がりました。

で、このお店のポイントは猫。


なんとお店に猫がいるんです。
どうやらここのお店に住んでいるもよう。
しかも人懐こく、お客さんの邪魔にならないように甘えてきたり、ウロウロしたり。

挙句には私の膝の上に乗ってきました。


その後は膝の上が心地良かったのかすっかり寝てしまい、私も癒されてしまいました。


肝心の沖縄料理ですが、沖縄料理の食材も豊富なようで、かなり満喫出来ると思います。
特に美味しかったのは、カレー味のゴーヤチャンプル・沖縄焼きそばでした。
B級なカレー味と言えばわかるかもしれませんが、とにかく美味しかったので、行かれる方は是非頼んでみてください。

また来てみたいと思えるお店でした。

西荻窪:沖縄料理 赤い鼻

0 件のコメント :

コメントを投稿