Search

2011/04/23

LEXON フリスビー

先日domingo007ことドミンゴさんp_doiことドイさんKS_96ことクロさんと祐天寺にあるもつ焼き屋の“ばん”に行ってきました。
ここは二回目の来店で、前回はt182ことタナカさんと行って、お互いかなりパンチのある酔い方をしたのを覚えています。

そんなおっさん飲みをしている中、ドイさんより素敵なプレゼントをいただきまして、かなり上がりました。


ステーショナリーで有名なLEXONのフリスビーで、シンプルなデザインにオレンジの縁取りが未来感をかきたてます。
TRONのディスクに似た感じで、飾っておいてもかっこいいです。
箱付きでソフトケースに入っていました。


音楽の話や仕事の話、結婚生活の話などいろいろなお話を聞かせていただいて、すごく有意義な時間を過ごせました。
ただばんのチューハイは危険ですね・・・。

その後は知り合いのいる中目黒のオランチョへ。
とにかく酔っ払いました・・・。


LEXONのフリスビーは楽天でも購入できるようです。

LEXON フリスビー By 楽天

0 件のコメント :

コメントを投稿