Search

2011/03/19

このブログでできる事


地震が起きてから1週間が過ぎました。
地震が起きた翌日の今頃は、とても不安な気持ちを抱えっぱなしで、何もする事ができず、Ustreamの映像とネットから流れてくる情報にかじりつきっぱなしでした。
今も不安はとけません。

このブログでもできるだけの地震についての情報を書いていければ良いと思っていますが、あわせて通常通りにも書いていこうと思います。
世の中が不安で自粛な状況であるのは事実ですが、そろそろ皆が元気になって頑張っていかなければいけない時だと思います。
ですのでこのブログで自分が元気である事を伝えつつ、見てくれている人達にもわずかですが、元気を与えられればと思っています。

誰かを元気づけるならば、自分が元気でないとダメですよね。

思い出してもらえればわかると思のですが、子供の頃、不安で不安で仕方なかった時、泣いて泣いて泣くしかなかった時、手を差しのべてくれたのは、優しい心を持った強く元気な人、親、兄弟、友達、恋人だったと思います。
その時の安心感をできるだけ多くの人に、皆で伝え合いたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿