Search

2011/03/22

レコードフレーム


先日Urban Outfittersでボン・ジョヴィTを買ったときに、あわせて買ってみたレコードフレームです。
2つ以上買うと1枚あたり$10だったので、試しに2つ買って早速レコードを入れてみました。

日本でもレコードフレームはアマゾンや楽天で購入できるのですが、ほとんどがフレームにガラス板、もしくはアクリル板が付いていない仕様で、1枚1500円ほど。
こちらのレコードフレームは、前面ガラス板、フックを使って壁にかける仕様です。

Urban Outfittersでは送料が$20かかるのですが、他のものとまとめて購入したり、レコードフレームだけでもまとめて購入することを考えると1枚あたり$10なので、かなりお買い得かもしれません。

フレームの色は、白・黒・シルバーとあり、私はシルバーを購入しました。

Album Frame By Urban Outfitters

0 件のコメント :

コメントを投稿